2013年07月16日

メアド

メール変更したのかなってメール送ったら通ったっぽくて動揺してる。
前に送れなかったのはシステム障害だったなら大変に遺憾
posted by klein at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月26日

アンサー

何がどう繋がってるかはわかんないけど

遅れて届くものってあるんだよな

後悔だけしか残らないだけじゃないんだ

ままならなくても残ったものはある



生きてればいつか届く

だから死んでも生きる

またそこから
posted by klein at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | melancholy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

カウントダウン

死ぬことに決めた

すでに死んでしまってから決めるとは流石俺と言うしかない

そしてそんな俺にサヨウナラ

ありがとうかまってちゃん

君も愛されていたんだよ

僕も君を愛してたよ

でも

早く死になさい

ねえ
posted by klein at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | melancholy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

お誕生日おめでとう

届かないし届けちゃいけないけど

お誕生日おめでとう

posted by klein at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

空回り

今日ある方に用があったので突然メールしたら多分メアドが変わっていた

そんでもってSMSを送ろうとしたら届かない

わかってたけど電話したらたぶん着信拒否のままだった

あのなんていうか届かない

届けたかったこともあるけど

ただ一方的に伝えたいことがあるだけなんですな

多分読んでない人に向けてまたここを更新する日々が始まる気がする

久しぶりに味わった感覚で条件反射で死にたくなったけど

とりあえず生きてます

posted by klein at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | melancholy | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月07日

ドラクエがただ愉しい

お久しぶりです。
言いたいことあるがとりあえずドラクエ10がただ愉しい
posted by klein at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

無料やから

無料やから文句言う筋合いないけど

シーサーさんブログの設定新しくなっていて使いこなせなくて書くのに手間取り

投稿断念が多々あった

勉強せんとね
posted by klein at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

つきまとう男

眠れる森 第二話をみた

今、月9というのにどれだけ神通力あるか知らないがこれはガチに面白いお勧めですよ

ある意味時代がこのころから止まってる気もしたりするのは個人的に老いただけかな

劇中にたばこ吸うシーンがあったりして今とは違うとは思うけど

女は15年前に死んだ、俺が殺した女だ
posted by klein at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

15年目のラブレター

最近テレビがつまんないというのは口癖超えて常識になってきた

とか言っといて嗣永桃子さんと野球だけは観ていて

観たいものだけ観ればいいだけの話だ

今日も嗣永桃子さんが出ていた番組ギリギリ観た

許してにゃん体操がテレビで流れちゃってびっくりでしたよ



すぐ消されるだろうけどyoutubeのもうあったので上に

それは置いといて

ずっと再放送が観たかった野沢尚のドラマ眠れる森が全話好きな時にみれることになった

今一話をまったりと見終えて懐かしくて愉しい

放映時期は、1998年10月8日 - 12月24日の毎週木曜日22:00 - 22:54。だったそうで

時代はもうあの頃と変わった気がする

だいぶ昔の話になるんだね

知ってるよ、アンタのことならなんだって

これから毎週月曜にあらすじは覚えているけど最終回まで観ていこうと思う

覚えてなかったが眠れる森の番宣コピーは「記憶だけは殺せない」だったらしい

個人的に今日は何の日とか死ぬまで忘れない

取り返しがつかない埋められることはない

アンタは俺の一部だから
posted by klein at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

動作チェック

ツィッターとか始めたら携帯からblogに打つの減ったが

あそこでは特定の話題に特化して投稿してるから

やっぱりblogも大事なのでチェック
posted by klein at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Weblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

